大阪天満宮

平安朝建築様式の梅花殿

平安朝建築様式の梅花殿

平安朝建築様式の梅花殿

 

ご親族・ご媒酌人様を始め、ご同僚やご友人にもご列席いただくことができ、大勢の優しいまなざしに見守られ、粛々と婚礼の儀は進行します。美しい琴の音色がお二人を祝福します。

Wedding Data大阪天満宮

  • 日本と西洋の様式美が見事に調和し、懐かしい‘大正モダン’の雰囲気がただよう祝宴のステージが2004年により華やかに生まれ変わりました。
    孔雀の間
    着席50~90名
    日本と西洋の様式美が見事に調和し、懐かしい‘大正モダン’の雰囲気がただよう祝宴のステージが2004年により華やかに生まれ変わりました。
  • 金色に輝く由緒ある襖絵が平安の雅を伝え、伝統的な和装を楽しみたい新婦様にぴったりの空間を演出いたします。
    寿の間
    着席6~70名
    金色に輝く由緒ある襖絵が平安の雅を伝え、伝統的な和装を楽しみたい新婦様にぴったりの空間を演出いたします。
  • 白を基調にしたシンプルで清楚なイメージの宴会場です。テーブルクロスやお花などの組合せによりお好みのカラーコーディネートをお楽しみいただけます。
    梅の間
    着席6~50名
    白を基調にしたシンプルで清楚なイメージの宴会場です。テーブルクロスやお花などの組合せによりお好みのカラーコーディネートをお楽しみいただけます。
  • アジアンテイストな雰囲気の「牡丹の間」。間接照明の明かりが、落ち着いた和のくつろぎを演出します。
    牡丹の間
    着席6~30名
    アジアンテイストな雰囲気の「牡丹の間」。間接照明の明かりが、落ち着いた和のくつろぎを演出します。

ギャラリー大阪天満宮

アクセス・交通大阪天満宮

交通南森町駅・大阪天満宮 地下鉄谷町線・堺筋線南森町4番出口徒歩5分、JR東西線大阪天満宮駅7番出口より徒歩3分
所在地〒530-0041 大阪市北区天神橋2丁目1番8号
駐車場無料 70台

会場紹介大阪天満宮

挙式スタイル
  • 神前式
収容人数着席6~90名
駐車場無料 70台
大阪で結婚指輪を買う